ミュージカル座 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


私の所属しているエネストの澄人さんが出演中のミュージカル座
{714C9DB1-2A28-45B7-99F6-7781C816AB67}

見てきました〜ニコニコ
久しぶりのミュージカル 面白かったです爆笑
母と行こうと思ったら予定ありとのことで 急遽甥っ子ショータとデートになりましたラブラブ
{2B6A638D-1619-4ACA-82E8-60455E7142BC}

と言っても 時間もないのでラーメン屋さんでご飯
三年生のショータは 何処に入るんだ?ってくらい 私より食欲旺盛びっくり
初のミュージカルをすごく楽しんでくれたみたいでオバちゃんは嬉しかったわ ニヒっニヤリ
また色々デートしよーなー照れ
{CDADA30D-34F3-4AAF-882F-43557EBC644C}

そして 先日 私が講師をさせていただいてるPASOCでレッスン始めようかとおもったら 
{11B3AF58-80FF-43DC-9C80-C3F4E454ED66}

子役ちゃんが書いてくれてたのアップ
なんだかホッコリします照れ
厳しく愛を持って教えているつもりですが 
伝われ〜 伝わってる〜 そしてオーディション合格しよー!! おー!! と  心の中が踊るのでした(笑)

気温は下がるいっぽうで毎朝サムってなるけど
心はホクホク続きの昨今ですラブラブラブラブ