塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬



テーマ:

先日は 2ヶ月スペイン一人旅から帰って来た友人チエコとデートニコニコ

ラブソナタの招待券貰ったんだけど一緒に行かなーい? と誘ったら  東京タワーのお化け屋敷のチケット貰ったんだけど行かなーい?って返事が爆笑

で、両方行ってきたよん
{9AD22F42-ADC6-4305-B685-F3023FAF92DE}


{231FCB6D-22B1-428F-8544-4BBE3AB3CF5F}

お化け屋敷の入口で記念撮影w  すでにチエコの顔怖しw
そして キャアキャア言いながら屋敷の中へ
最初私の腕を組んでいたチエコさん 出口近くで私を盾に背中に回ってたw
ワタシ「ちょっとー! チエ 私を盾にしないでよー!」
チエコ「え?! はははー 無意識〜」

と、爆笑しながら出てきました  

東京タワーもお化け屋敷も子供の時以来かも〜  結構楽しかったよ  ウシシ
{9D333C51-9244-4EB4-9EC8-2F91A2CD8C3B}

そして昼間から軽くHUBっての生ビールカクテル赤ワイン
{0030EBE5-1BDD-41C3-A71E-62C58A68999F}
ラブソナタへ〜  
{E96D8D1F-BE38-407D-8E02-0DEE3449AA9E}
ラブソナタは 世界中のクリスチャンアーティストによる毎年のコンサート
{3E19D853-3990-41DB-B05B-15261140403C}
去年はボランティアで参加したけど 今年は優雅に客席で楽しみました
{1B6A39DB-3C21-412A-862C-85618DDD9583}

韓国人アーティストに交じって アントニオ古賀さんが出演  そのギターの音色に感動〜照れ

充実したお休みでしたにゃニコニコ



そして 全然関係ないけど 別日の祖母17回忌 親族プチ集合写真オマケに載せまする
{C85C20F8-C952-4A17-BB4E-B239C5A4F464}

暑さに負けず みんな元気だよんウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。