先日の2日・3日、夏休みの思い出づくりにとキャンプに行って来ましたルンルン

今回は、奈良のお友達一家とひろにいさん&子供達と一緒でしたニコニコ




1日目は、この夏2回目のくじら浜海水浴場へ🐳ラブラブ

間近で見るくじらは、本当に可愛くて感動ラブ





奈良のお友達一家と会うのは約1年ぶりでしたが、子供達は、すぐに意気投合!
みんな仲良く遊んでいました照れ



午後からは、勝浦に移動して、昔、よくキャンプした懐かしの川でテントを張る予定でしたが、今の車では入って行けず...えーん

またまた、移動🚗💨

下里海岸でごはんを炊いて、地元の美味しいまぐろを食べました♬
まぐろが美味しすぎて、いっぱい炊いたごはんもほぼ完食!

そして、お友達が持って来てくれたスイカでスイカ割り🍉ルンルン

美味しいスイカもみんなでいただき、もうお腹パンパン!!



この日は夕方から雨が降ったり止んだりで、お天気怪しかったのですが、子供達がどうしてもキャンプしたいと言うので、テントを張ることに。

ゆっくり温泉に入った後、
今度は、ひろにいさんの近所、いつもの三木里海岸に移動して、テントを張りまし
たが、夜になって雨が...ガーン

子供達は花火を楽しみにしていましたが、あきらめて、就寝zzz



次回に続く