先日は友人が訪ねてきてくれたので
奈良、京都ぶらりを〜

{42A7D4E9-C5EB-4B02-85A8-19F09AE479D4}

{6BC3AA7F-B463-433F-AE93-800B5DA41425}

{16E7B004-219F-4A64-A200-57D88FB7F02A}

{2AFA9C7E-40EB-40C9-A2E7-49988DEFF421}

前の日に親知らずを下2本抜いたので
歯医者の優しい先生もビールは怒るかな笑

{09E494B0-8A9D-43E0-9BFD-7AAA0D800D32}

{D405B46A-4AC3-4278-A48B-96F1D6CCF981}

かき氷は流石に怒られる笑

でも沁みたり痛みが出たりしなかったので
先生の腕が良いのだと報告しようグッ


まだ行ったことない所ばかりだけど
関西に来て2年半で少しはおもてなし出来るようになったのか。なってないのか笑

ただ、修学旅行以来だよ〜と言いながら
奈良や京都へ遊びに来てくれるのはこの上なく嬉しい(^^)



こう見えて意外と小心者で知らないところへ1人で行くのは怖い、、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
というかものすごくドキドキする。
ドキドキワクワクというよりドキドキコワコワという感じかも笑

だけど怖いことへ勇気を出して踏み出すのは好きみたいで、このドキドキコワコワに踏み込むのが好きだったり笑

結論で言うと一人旅は怖いけど好きってコト照れ

好きな理由には、お土産がたくさん出来るというのもあるかなぁ〜

1人だとどうしよー、こうしよー、あれこれ悩んだり調べたり話しかけてみたり、こういう1つ1つの些細なことがお土産として持ち帰れて、
帰った頃には大冒険を終えて来たかのような気分に口笛


今回もたくさん感じて触れ合ってお土産たくさんにしよう*♪

今からグランフォンド摩周行ってきまーす!


p.s 
すでに新今宮の乗り換えで迷子になったのも冒険です。。。


sao