奈良でも桜が綺麗に咲き始めましたー🌸

 
南から順に咲くものだとばかり思ってたけど
東京の方が早いのにはビックリ!
 
明後日の日曜日はお花見と合わせて楽しんでもらいたいイベントがあります〜
 
{B27A0C12-99EE-47E2-9818-F3A9BE28D639}

残念ながら雨予報なのだけど…
 
にこちゃん堂前にも大きな桜の木があって、
 
きっと満開の桜に出会えるでしょう🌸
 
 
お陰様で満員御礼です*☺︎
 
どんなハーモニーが生まれるのか、今からわくわくしています!!
 
 
{8B2943D4-3786-434D-A385-12F5A02E9010}
 
 
生演奏に合わせて心と身体を解きほぐすゆったりと贅沢な時間をお届けします*☆
 
インド楽器「タブラー」とネパール楽器「サーランギ」の真に芯に響く音色に心を委ねながら〜愛おしい時間になりますように〜真心込めてお待ちしています☺︎
 
 
{A0E20639-3427-43FC-8660-BB74BDE91E7F}
 
{18009937-92BC-4A29-991C-5BFC94C9A60E}
 
 
お店詳細はコチラ
にこちゃん堂
 
 
では日曜日、にこちゃん堂でお待ちしてまーす♡
 
良い週末を♡
 
 
sao