みなさまこんにちは^^

 

中尾早乙里です。

 

そういえば、昨年改名してから

きちんと改名しました報告もせずに今日までやってきてしまいました(笑)

 

ブログでくらいちゃんと報告しなければですよね(笑)

 

もともとこういう性分なのか、

最近はもっぱら目の前の人や仕事、制作のことしか頭にない。

 

そんな状態になってきました(笑)

 

「ものを作る人」としてはとてもいいことだと思うのですが、

自己紹介しないのと同じになってしまってはいけないんだな、

 

とたった今気づいた次第です。笑

 

 

といわけで今更感ハンパないですが笑

ご報告いたします(笑)

 

 

「日野さおり」から改名して、「中尾早乙里」になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新しい漢字をくださった先生によると、

以前よりも社会性がすばらしく増しているそうです!!

 

でも本当に名前って大事だなと思うのですが、

 

改名してから、

すごくいろんなことが落ち着いてできるようになったと感じています。

 

これからも楽しんで、制作していきます💕

 

 

古事記の本、下記から予約できます。

 

━━━━━━━━━━━

1,000人以上に『古事記』を教えた
著者がやさしく紐解く入門書!

『はじめて読む人の「古事記」』

今野華都子・著

定価=本体1,500円+税
https://www.amazon.co.jp/dp/4800911729

━━━━━━━━━━━━━━