絵描きのさおりんブログ♪キラキラ豆日記-CA3C0570.jpg



自分が幸せかどうか、


とか


何を幸せと感じるか


って


意外なまでに世間一般の「こうあるべきだ」的なものに支配されていて


見失い易いものじゃないかと思う。




見失いやすいというよりか


生まれてこの方、


自分にとっての本当の幸せが何か知らずに大人になった。



私はそんな感じでした。


ずっと自分の幸せが分からなかった。



いつも人と比べて卑屈な思いを感じていたし、

人が羨ましかったし、

自分が好きになれなかった。


いつも焦ってた。



あれから

いろんなことがあって

自分の幸せは外から計れるものじゃやい♪

自分で選べるし決められる




幸せに雛型はない。

いちばん自分らしい自分で生きることが出来るし、

ありのままでいい。

って分かった。

そして
オンリーワンレシピに出会って、


自分の可能性を改めて知って


なんとなく感じていたことが確信に変わりつつある。


ちゃんと持って生まれたものを生きなきゃもったいない(^O^)

実は人生はオーダー次第♪


ありのままの自分からスタートしましょう♪


って思う毎日です(^O^)