【関係性浄化のワーク】のご案内です。

 

 


対人関係において、なんだかうまくいかない、依存する、されるという状態で悩む方は少なくありません。


なぜ、対人関係において不調和や依存が起きるかというと、原因の一つにネガティブなエーテルコードが繋がっているのがあります。

エーテルコードとは?

エーテルコードとは、念や思念とも呼ばれます。

人は皆、エネルギー上では繋がっています。

その繋がりが、執着や怒り、恨み心配などネガティブな思いからコードが繋がってしまうと、どんなに離れていてもコードからエネルギーが奪われたり、不調和や依存の原因になってしまいます。

また、依存が強くなると、その人がいないと生きていけない、頭から離れない、不安に支配されてしまうなどの状態になります。

自分から繋ぐこともあれば、相手から繋がれる場合もあります。

ネガティブなエーテルコードをカットし、また関係性をエネルギーで浄化する、関係性浄化ワーク。

 

親子関係、夫婦関係、恋愛などの不調和や、依存や執着に対しても有効です。

カットするだけでなく、関係性についても浄化して愛のエネルギーを入れます。

 
※コードをカットすると、縁が切れてしまうのでは?と心配されるかもしれませんが、コードは勝手に復活するものです。

より適切な関係を保つよう、働きかけます。


また、このワークは縁切りでありません。ご注意ください。

その時その方の最高最善で行われます。必ず今好きな人と結ばれる、結婚できると保障できるものではありません。願掛けや縁結びではないのでご了承ください。


【注意事項】■必ずお読みください■

・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。

・関係性浄化ワークを受ければすべてうまく行くとは限りません。本人の努力や行動も必要です。
 
・サービス提供後の返金はお受けできません。
 
・問い合わせの段階で質問を何度もするのはお控えください。

・セッション後の質問については3回までとさせていただきます。
 
・好転反応が出る場合があります。
 
・当方や関係者への暴言、脅し、営業妨害と見なされる発言や行動をされる方はその後のお申し込みをお断りする場合があります。また場合によってはやり取りを全て記録し、通報させていただきます。
 
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。
 
・「関係性浄化ワーク」は万能ではありません。生きる上での手助けにはなりますが、自分が望む成果を必ず約束するものではありません
 
・依存的な方、クレーマー、素直でない方、冷やかし的な動機の方の参加はお断りしています。
 
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません

※関係性浄化ワークを開発したのはルイさんという方です。
 

 

関係性浄化ワーク

★お客様のお声★

【仕事場の方との関係性の浄化】

ワークをして頂く前は、その人を思う時の負の感情が10の内、7~8でしたが、ワーク後2~3に減っていました。

佐織里さんにリーディングして頂いた様子が、本当にそのまんまと感じました。

ずっと、その人の事が嫌なくらい頭から離れなかったのですが、ワーク後、頭に空洞が出来たみたいに、その人の事がスコーンと抜けたようでした。

いつもの私なら、その人から届くメールをなんだかひねくれた受け取り方をしていたのに、昨日は違いました。

素直にその人の気持ちを受け取る事ができました。そして、素直な自分の気持ちも伝える事ができました。

なんか気持ちが繋がってる感覚がすごく感じられました。

まさに、観る世界が変わった。今までとは別世界。何を今まで観ていたんだろう??

本当にありがとうございました。


その他のご感想
⑤⑥