幼稚園から
れなさんの幼稚園での様子や
作品を貼ったアルバムがきました

れなさんは週3回しか行ってませんが幼稚園が大好きですラブラブ

今日はポップコーン食べながら映画を見たらしいです(笑)

この間はミカン食べて
その皮でミカン作品作ったとか
{A3416430-7874-4D36-A489-18083436B2B6:01}

これ、虫わかないのかなぁ(笑)

他にはマシュマロで雪だるま作ったり
{5436E388-4E08-43AF-9E0A-487917218C3E:01}

ちょっと画像粗いですが

自由な幼稚園だなーと思います(笑)
親と映画やコンサート見に行っても
お菓子もありませんあせる

今日は午前保育でした
帰ってきてから少しお昼寝してもらい
午後はニコニコ遊んでましたラブラブ
{A50A5A93-52EE-4F0B-8EA5-ED2FEEB3AB0A:01}

この格好で幼稚園行ったのではなくて
プリンセスごっこしてる途中に
ぬり絵してました音譜

明日から1泊で南京に行ってきますー