誇り高き弟

テーマ:
昨日お友だちと遊んでると
弟くんが靴を1足持って走ってきました

靴が脱げて持ってきたのかと思ったら
一緒に遊んでいた男の子のお友だちの靴でした
お友だちを見ると
なんと片方靴を放って走って遊んでいたのです走る人

するとみんなが
がくちゃんすごーいアップアップ
やさしーねーっっアップアップ
と褒め称え
れなさんも
がくちゃんえらかったねぇラブラブ
とナデナデしてました

夜、家に帰ってかられなさんは
弟くんにお手紙を書きましたカナヘイきらきら


がくちゃんへ
がくちゃんえらいね。
だいすき。

がくちゃん
もうすぐ6月になるから
おたんじょうびちかいね。
がくちんまいにちあそんでね。
れなより





そういえば
朝は
もうがくちゃんなんかキライっっパンチ!
もう置いていきたいっむかっむかっ
って言ってなかった?(笑)

お姉ちゃんもお姉ちゃんらしくなる瞬間でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
可愛い弟でよかったねぇ

お風呂で二人でキスしあってました(笑)
AD

バレンタインってなんだろね?

テーマ:
毎日すくすく成長してるガクくんです

バレンタイン
まだ分からないよね
ケーキ作るの楽しいね
それだけでいいね


あれ?
もう食べちゃうの?
イチゴが反対向きのような(笑)



お手伝いしてもらって
うまくできましたー!





こちらはママと多分半分こドキドキ
ご飯はあまり食べなかったけど
ケーキは完食カナヘイきらきら


Happy  Valentine カナヘイハートカナヘイハート

バレンタイン

テーマ:
れなさんのバレンタイン
幼稚園で仲良しの女の子のお友だちと
チョコレートの交換してました(笑)

夜はダディさんと弟くんに
チョコレートケーキを作ろうカナヘイハート
ということで

母は
市販のハート型スポンジケーキ
市販の絞るだけのホイップクリーム
マーブルチョコ、チョコレートスプレー、
イチゴを買い揃え(笑)

手抜きではありますが
れなさん英語もあるし
夜遅くならないよう
夕飯食べてからケーキ作りチョコラブラブラブラブ


ダディさんも帰ってきて
楽しいケーキ作りカナヘイハートカナヘイハート

うまくできるかな?


イチゴがおっきいー(笑)




大満足ドキドキドキドキ

そしてもちろーん



ダディさんと半分こして食べるよカナヘイうさぎカナヘイハート

美味しかったね!!

Happy Valentineラブラブ