れなさん
結局夜中咳で寝られなくなってしまい
病院行ってお薬と胸に貼るテープをもらいました病院
何とか咳は若干治り
木曜日は本当にしんどそうだったけど
昨日は普通に遊んでいたので
(でも幼稚園はお休みしました)
今日のディズニーオンアイスは行くことにしましたラブラブラブラブ
れなさんはプリンセスソフィアになって
{BDF5313E-CA71-4632-B8A0-4681671E9932:01}

がっつり防寒ビックリマーク

アリエルのリトルマーメイドのショー、
ラプンツェル、美女と野獣、
そして待ちに待ったアナと雪の女王ドキドキ
{189A20AA-4958-44F2-936C-64DB12A7CAF6:01}
オラフは相当大きかったです!

{22ECBC85-8730-461B-8BD6-3D4B955C25C6:01}

エルサが出てきて会場は最高潮にキラキラキラキラキラキラ
あちこちからエルサーラブラブの声が!
れなさんも嬉しそうでした

映画で使われたほとんどの曲も流れて
母も大満足ラブラブ
{FCE012C0-9E26-4296-A34B-BA8DBB926EDC:01}
上海だけど
観た公演だけは英語でした
うんうんよかったーラブラブ

{EF03810D-1DB6-4F89-8666-47CC2289F907:01}

夜はたこ焼きと茶碗蒸し
だけどれなさんヒットは
かつおぶし(笑)
青のり(笑)
チェダーチーズ(たこ焼きに使ってみた)
そして天かすあせるあせるあせる
たこ焼きはほとんど弟くんが食べました…