今日はミッキーマウスの誕生日(笑)
だけど
れなさんはミッキーには全く興味ないみたいです

お外は雨が降ったり止んだり
地面は濡れてるから公園には行きにくいし
れなさんはお咳が
弟くんは鼻水が

なんだかんだ
おうちに引きこもりになってしまいました
朝活はやっぱりぬり絵ラブラブ
{483CBD58-2F80-44A2-9C3F-CD712091D240:01}

左ページはママが塗りました
弟くんにもぬり絵を教えていましたが
弟くんにはまだまだ早いようで
数分間なぐり書きすれば
れなさんのぬり絵に上書きするから
結局ケンカにダウン

夕飯はおでんにしようと思って
ゆで卵向いてもらいました

{D3BB465F-229D-4EF0-A98A-A7FB47AFC44A:01}

今日はつるりん綺麗にむけました音符

{1C7EC858-5EC0-41B1-8B79-BA97BD5C323C:01}

{D82D296E-A038-44E9-A224-68E03FF1E601:01}

お昼ゴハン食べた後は
ホットケーキ作りましたアップ
材料も覚えているのか
卵も粉も牛乳もれなちゃん混ぜるね、と。
そんな頻繁に作らないのですが
ホットケーキの材料はその3点のみです合格

午後は昼寝もせずに
お遊びぶっ通します音譜
{D3CAC5E3-B614-49A6-9333-EAD345FBC228:01}

お粘土
マカロンやクッキー作りました
母は睡魔と葛藤中(笑)
本読んだり
お医者さんごっこ
弟くんと遊んだりしているうちに
{F7638E1E-4BFB-4362-B438-F4CCE38D9970:01}
ハチを捕まえに行くそうハチハチ

{DC6A7BAE-77C1-45F3-8A58-3D02AC56479D:01}
弟くんも真似っこ
{6FA964F4-8443-4925-9691-2586BFE98DE9:01}
とりあえず抱っこ紐で何か真似ています
なぜかこれで30分くらい遊んでました(笑)

それで夜は
剥いた卵を食べたかというと
食べずにやり
でもご飯いっぱい食べて
早くに寝てくれましたドキドキ

でも咳が出てるから心配ですあせるあせる
早くよくなりますように!