火曜日、れなさんは幼稚園で課外活動がありますドキドキ
れなさんはダンスクラブ
バレエのダンスレッスンですバレエ
前にキラキラのヒラヒラドレスを買って
大好きなお友達も一緒に
すごーく楽しいみたいですラブラブ

今日も成果を披露してくれましたアップ
{31104F77-993A-4EDC-B6C1-C946C8DE65CF:01}

{7D629C0B-F573-4B00-A718-74D5C8DEA1C0:01}

やわらかーい!
母も真似てみたけど
全然ダメでしたDASH!

それと明後日金曜日はアニマルパーティ
動物の格好をしてみんなでパーティーだそうです
れなさんに何の動物がいい?って聞いたら
ブタさんドキドキドキドキ
だそう

その予行練習
{B05F4028-2A65-41D4-ADF8-7919D1C1A76F:01}

手をつくのは指示していませんよ!
自ら気分はブヒブヒ


こないだも幼稚園行ったら
ちょうど園庭で遊んでいました
すごーく楽しそうに遊んでましたアップ
私には全然気づかなくて
でも声かけて
泣くかなと思ったけど泣かず
じゃあまたねーと言って
ニコニコ遊びに戻りました合格
去年は全然ダメだっただろうに
お姉さんになったなぁー
と自立したれなさんに
この時だけだったかもだけど
ちょっとさみしくもなりました(笑)
でも楽しそうで安心しましたラブラブ

英語もすこーしずつ出てきました
no more(もうない)
go away!(どっか行って!)
とかよく使うのかな(笑)

1番仲良しのお友達は去年からのイタリア人の女の子です
英語で会話するらしい(れなさんいわく)
3歳で羨ましい限りです(笑)