新たな遊びを見つけたようです
動物園ごっこ

れなさんがいろんな動物を真似して
私たちはお客さん(笑)
きりんや馬、ぞうや鹿、ブタにパンダ
サルやゴリラをやってくれましたにひひ

写真を撮るふりをすると
ちゃんとポーズをしたり
音楽をかけると踊ったり
近くまで来てエサをあげる指示まで(笑)

なでなですると喜ぶのを見て
弟くんも嬉しそうになでなでしたり
遊んでいましたアップ
{4CF23B88-52E5-451A-8736-53D29FA5DC6D:01}

何かを食べてるお馬さん
近くにきますー(笑)
{84A157AC-496A-4190-8B4F-953A3D601558:01}

散らかっているのはエサだそうー


今日は幼稚園お休みの日
午前中プールで遊び
お昼寝した後
動物園ごっこ

夕飯を食べてるとダディさんが早く帰ってきて
終わると動物園ごっこ2弾をやっていました(笑)
今日はよく遊んだかと。

幼稚園があると
お家で遊ぶ時間が短い分
あまり遊んでないーと言ってたので
多分今日は満足かな
ぬり絵もたくさんしていました
{F2DC4EEE-AD9F-42B8-ABE3-26B22A70BD84:01}

左ページは母もお手伝いしましたよ。