実はれなさんは水ぼうそうの予防接種を
1回しかやっていませんでした

上海で受けた病院では1回でいいと言われたのでそのままだったけど
それはあまりよくないようで
インフルエンザも終わり
やっと受けてきました

でもすっごーく嫌がってしまい
腕を出すのに一苦労でしたあせる

終わった後は約束通り
アイスクリームソフトクリーム
{7C44BAB8-2D17-43CE-A90B-151E848FA2BB:01}

{7C2F120A-9C1E-4515-8AFD-6A39CAF50E02:01}

ご機嫌取り直し音譜
2件目の病院へ(笑)
左目にしこりがあるんじゃない?と言われ
恐らくものもらいになってから小さなポッコリが消えなくて
眼科を紹介してもらい
見てもらい軟膏で治すことに
嫌がるかなと思っていたら
お化粧するみたいな感じだったのか
喜んで(笑)
帰ってからも自分でやりたいーと
言ってました
目だからちょっとドキドキするのですが
残ってしまうようで
しばらく薬で試してみることにしました
綺麗になくなるといいねドキドキ