先週ガクくんは6ヶ月になりましたラブラブ
本当に早い!
こないだ産まれたばっかりだよね?と思ってしまうほどあせる

ガクくん、下の前歯が2本生えて
次は上の真ん中前歯のはずが
八重歯?
1つ離れた右端の歯が生えてきましたはてなマーク
一応大丈夫らしいですが
写真撮ろうとしたら
{7D4442E7-8649-4D81-A83D-AFDF639E8373:01}

この怒りよう(笑)
こんなに怒ったり、感情豊かになりましたラブラブ
そして甘えん坊さん
動けるようになったのに
眠かったりお腹減っていたり機嫌が悪いと
仰向けでジタバタ泣きます(笑)
可愛すぎる(笑)
旦那さんからは男の子は甘やかすな!と釘が(笑)
でもあと数年すればママからサラリと離れちゃったりするのかな

そうそうハイハイ、始まりました
{3BBF8586-4BEC-4215-B4E4-4CB96733118E:01}

{7D8830FA-76A8-48C6-9AB4-8A75245BE38A:01}

{DC4AB841-0F47-4F2A-87F9-43E500B8FFD8:01}

{F8E43CB6-39D1-4C20-8195-1324D76C0D72:01}

まだ完成ではないですが

そして日中はほとんどおんぶになりました(笑)
放っておくと紙食べてたり叫び
ゴミ箱倒されたり爆弾
そうだったー!と思いつつお姉ちゃんもいるし
お姉ちゃんの時より危険が多いドクロ
おんぶに抱っこでがんじがらめ(笑)
でもいつもお姉ちゃん追いかけて遊びたがるんです、
お姉ちゃんも時々取らないでーとか触らないでーって怒ってます(笑)