あっという間に12月クリスマスツリー
れなさん2歳10ヶ月になりました
すっかりお姉ちゃん??
最近自分でやる!が増えましたドキドキ
何でもママやってーだったのが
再び自分で!が復活
そして今度はちゃんと自分でできるね音譜
ご飯食べたり
お洋服のお着替え
ボタンの掛け外しもできます
もちろんまだ甘えん坊さんなところもあるけれど
トイレはこないだおしっこがちょっと出ました!!
でもまだ先は長そうです

幼稚園にも少し慣れて生活リズムもしっかり整ってきましたアップ

夜は早く寝てくれるので本当にありがたいです合格
幼稚園の日の朝はバタバタだけど
お休みの日は朝も夜もおもちゃでよく遊んでいます
妄想の世界で英語らしい話し方で話してたりして
見ていて面白いのですが
弟くんのことや家事でなかなか私も付きっきりになれず
毎晩反省することが多いですしょぼん
{707BE96A-0D7D-4A7B-A085-E122D7C6F315:01}

{7454C761-A281-4E44-9E38-602817C38671:01}

でも弟くんの相手をたくさんしてくれる
ほんとにいいお姉ちゃんラブラブ

幼稚園のストレスもあるだろうし
おうちでは笑顔になれることをたくさんして、
愛情いっぱい注いであげなきゃだと思うこの頃ですドキドキ