photo:01


雨が降っているのを知ると喜んで
傘を持って出かけたがりました音譜
でも今日は昨日の幼稚園のお疲れも残っていて寝不足あせる
いまいちご機嫌はよくなかったです
なのでできるだけれなさんの好きなようにさせてあげるような一日にしましたが
今日もお昼寝し損ねて
夕方は大変でした(^_^;)

今日ごごからお部屋の大掃除が入るので
畳下の殺虫なんかもするから
お友達のおうちに避難していました(笑)

途中幼稚園から帰ってきたお友達と遊んで大興奮

マンション帰るとれなさんと同じ幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんと大はしゃぎ!!
最後はお兄ちゃんを帰さない!と手を離さず帰るよと言っても聞かず
最後は泣いてしまいました汗
眠くてぐちゃぐちゃになっちゃった感じです
お風呂でも急に怒ったり泣いたりダウン
でも明日は幼稚園でハロウィンパーティだから早めに寝させてあげたくて
帰ったらお風呂→ご飯→すぐ就寝しました(笑)

幼稚園はちょっと泣いたりはあるみたいですが、
まあまあ楽しんでいるんじゃないかというのが
私の勘です
でもほぼ英語で進められるので意思疎通ができなかったり
環境がまだまだ慣れなくて
ストレスたまってもいると思います
幼稚園バスには水曜日は普通に乗ってましたが
さて明日はどうかな

たくさん楽しめるといいのですがアップ



iPhoneからの投稿