今朝よりお姉ちゃんが鼻水とくしゃみがひどく
診察にいってきました
結果、軽いお風邪だったのですが、
ガクくんに移る日も近いかなとドキドキしています
午後はガクくんの3ヶ月健診音譜
あっという間に3ヶ月になりましたドキドキ
小さな小さな宇宙人みたいなんて思ってたけど
もうずっしり重くて暴れると大変だし(笑)
意志も少しずつでてきましたアップ
photo:02


目もだいぶん見えるようになったし
笑顔やお話も増えて
ママの区別も出てきたかな?
でもあまり人見知りしないガクくん

いつもいつもずっと相手してあげられなかったり
放っておかれたりすることも多いですが
元気にここまで育ってくれて
本当に嬉しいですキラキラ
photo:01


親指を上手に吸えるようになりました

体重 6.5㎏
身長 63.9cm

大きい方でしたアップ


iPhoneからの投稿