ガクくん3ヶ月になりましたドキドキ
早いなー
おっきくなりました音譜
photo:01


怒ってる??(笑)
photo:02


への字のお口で泣いちゃいそうよーあせるあせる
photo:03


よく笑ってお話してますが
なかなか笑顔は撮れませんーしょぼん
寝返りはまだだけど、
うつ伏せにすると景色が変わるからか
ちょっと嬉しそうにします

おっぱいの間隔もちょっと空いてきました
一日8回から10回くらい
夜は7時に寝て朝は5時起き、
その間の授乳は寝る時1回、
深夜1回、起きる時1回、みたいな
感謝感激の時もありますラブラブ
それでも眠い私汗

今は寝かしつけをお姉ちゃんと別々にしたりする時もあるので
上海帰ればどうなるのかかなり不安ですがっ

ちなみにガクくんは真っ暗で静かでないと
夜はなかなか寝られません(^_^;)
でも寝れば途中で起きるのは授乳の時だけですキラキラ

昨日は早速予防接種の2回目にいってきました
photo:04


photo:05


ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、4種混合、ロタ!!!!
4本注射と1つの飲むワクチン
ガクくんがんばりました!!

よだれがすごいのでよだれかけつけてみました
photo:06


お顔より大きなよだれかけ
でもタオル地でいっぱい吸収してくれるのでわざわざ買いましたドキドキ
お姉ちゃんの時も大活躍しましたアップ


iPhoneからの投稿