れなさんは遊ぶのが大好きですラブラブ
子どもならみんなそうですが(笑)

というか、
ご飯食べたりお風呂入るのが好きじゃないんですあせる
どちらかというと、食が細いれなさん
ご飯食べてるとすぐ飽きちゃうし
夜ご飯なんて眠くなってくるからすぐにご馳走さまします
お風呂も温かくなると眠くなってきてグズグズ
でもバスタブで遊び出すと元気に
photo:01



朝も起きたらすぐに
お粘土遊びや積み木、お絵かきをしてます
photo:05



私が眠くて昼間寝ていても(笑)
気にせずご機嫌に妄想の世界で遊んでいますラブラブ
photo:02


おもちゃ並べて
"いらっしゃいませ いらっしゃいませ
れなちゃんのお店屋さんにようこそー"
いないいないばあのゆうなちゃんのマネで音譜

photo:03


photo:04


折り紙もずいぶん上手になって
手先も器用になってきました合格
毎日次から次へと遊んでいます

一つ遊べば一つ片付けるのも
ちょっと分かってくれるように
自分からはまだまだできないけれど

しまじろうがえらいこっちゃえらいこっちゃ歌いながら片付けるのを見て
時々、片付けています

託児教室もお友達と仲良く遊べるようになって
とても楽しそうですラブラブ
今日はかくれんぼしたって話してましたドキドキ
かくれんぼする場所はないと思うけど(笑)
でもあと5回でおしまい
それもちょっとかわいそうですがダウン

このあいだ、素敵な笑顔が撮れましたラブラブ
photo:06






iPhoneからの投稿