いろいろあってブログ更新ができませんでしたあせる

ガクくんは生まれて80日が経ちました

生まれてからも手足がよく動くと言われていましたが
ますます機敏に、活発に動きます
抱っこされていなくても
メリー見るだけで喜んでバタバタ動いていたり
そしたら背中はびっしょり(笑)
汗だくです汗汗
photo:01


お手手もお口まで届くように
そしてグーの手をじーっと見てます
教科書通りですね

寝返りはまだですが、うつ伏せにすると胸まであがるくらい
首も大分座ってきましたキラキラ
photo:02


お姉ちゃんが背中をスリスリしてくれていますドキドキ

相変わらず涼しげな表情なガクくんひらめき電球
本人は必死に顔をあげてがんばっているのですが

photo:03


お姉ちゃんにあやされるのも嬉しいガクくんでした音譜


iPhoneからの投稿