寝返りをしないガクくん
といってもまだ2ヶ月だし(笑)
今朝うつ伏せにしてみたら…
photo:01


がんばれーっ!
photo:02


photo:03


首がほとんど座りましたビックリマーク
早いなぁ
毎日よく動いて訓練してたのかな音譜
人生の大きな1歩でしたラブラブ

こないだパスポートを作るのに
証明写真を撮りにいってきました
そのガクくん
photo:04


なんだか肝の座ったちっちゃい社長さんみたい(笑)
5年間この顔でお付き合いです

そういえば、
昨日やっと便秘解消しました!!
オムツ替えが大変でしたあせる
そして今日は一日出なかった…
しっかりベビーマッサージしないとっ



iPhoneからの投稿