ガクくん昨日は8時半就寝、
次の授乳が3時というビックリマーク
記録更新(笑)です
ただ
いつもだいたい8時前後に寝て1.2時まで一旦寝られるのですが
その後が続かず、
今日は明け方3時半くらいから、ひたすらいきんでました(笑)
私も気になって寝れなくてあせる
結局お姉ちゃんも私も5時半には完全に目が覚めました叫び

ガクくん、お腹ムズムズするのかな
うんちがしたいのか、すっごくすっごくがんばるのですが
なかなか出なくて
しかもここ2日間便秘になってしまい
さらにいきみが激しい( ;´Д`)
明日はすっきりするといいなぁクラッカー
気張りながらも顔を見せると笑ってくれる優しいガクくんでしたドキドキ

photo:01


いよいよパスポート申請に行きます飛行機
でもデジカメだと写真はうまく撮れませんドクロ
やっぱり写真館に行かなきゃいけないかなぁー

iPhoneからの投稿