遅れましたが
れなさん2歳7ヶ月になりましたアップ
お話がますます上達しました合格
そして関西弁(笑)
でもまだまだ完璧ではないですが
○○したらあかんでよー
なんて
語尾がまだしっかりしないですが
それもご愛嬌(笑)

託児教室でもお友達とキャーキャー大盛り上がりで遊べるように音譜
9月いっぱいでおしまいになるのが可哀想なくらいあせるあせる
この託児教室に行かせて本当によかったです
少人数で、保育士さんもしっかりついてくれて
れなさんのことを本当によく見てくださってますキラキラ
私の知らないれなさん
お友達と遊ぶ嬉しそうな表情見てみたいなー音譜

表情も豊かになりましたドキドキ
面白い顔、困った顔、悲しい顔、嬉しい顔、いたずらな顔、悪巧みしてる顔(笑)
photo:01


オッケー!の表情
これもまた目を半目にしてます(笑)

れなさん、弟くんと遊びたいけど
まだまだ差があってなかなか反応もよくなく(笑)
ちょっと不満なとこもあるようです
photo:02


ダンスを見せてますが
弟くんははてなマークはてなマークはてなマークな反応汗
でも優しく笑うと弟くんも喜んだり
そんな時のれなさんも、また嬉しそうですドキドキ
最近は随分お姉ちゃんなりたい、が増えてきて
ミルクあげたい、や
お風呂で洗ってあげたいなんかが出てきました
もっとも機嫌が悪くない時に限りますが
お姉ちゃんになってる自分を自覚してきてたりするのかな?

photo:03


ねんねしているお顔がかけるように
お絵描きまた上達したねラブラブ
photo:04


私の叔母を書いたそう
いつもお土産くれる叔母がれなさんは大好きみたいですラブラブ
なかなか愛嬌ある可愛いお顔ですドキドキ






iPhoneからの投稿