今日は私の大学時代のお友達に会ってきましたラブラブ
もう6歳と4歳のママですビックリマーク
そして何とれなさんと第二子の間隔がお友達も一緒みたいで
赤ちゃん返りがすごかったーという話を聞いてました(笑)

れなさんはどうなるでしょう

でもやっぱり上の子優先でやっていくのがいいみたいですねあせる
いつまで上の子優先なんだろ(笑)

ところでお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊べたれなさん

とーっても楽しかったみたいで
とーってもご機嫌でしたラブラブ

家に帰ってからもご機嫌にお話したり、おどったり、走り回ってました

家の中を5分間くらいマジ顏でマラソンしてました
しかも速いので怪我しないかドキドキしてましたが、その辺りの神経はまだしっかりしていました
これが眠くなるとコケるわつまづくわ、危なくなりますが汗汗
その後おどって、その後訳のわからないお話(多分ミカンについて)をしてました
photo:01


ちょっとブレてますが
手を抑えて笑ってます

寝かしつけはやっぱり時間かかりましたーぐぅぐぅ

明日もお友達と会うけどれなさん仲良くできるかな?


最近外から帰ったら手洗いちゃんとできるようになりました
photo:02


なかなか上目遣いの女子な写真です(笑)




iPhoneからの投稿