今日は近所の神社に遊びにいってきました
れなさん残った雪で遊んだり
お参りしたり
楽しんでいましたーアップ
photo:02



そして今年初ていうこともあって
れなさんおみくじデビュー(笑)

一緒に引きました☆

そしたら"一"と出てきました
わー!一番だーと期待したらやっぱり大吉ラブラブでした音譜

れなさん初おみくじは大吉でしたー!
本人は全く理解してませんが(^^;;
photo:01


なんじゃこの紙?みたいな感じですが

でも油断大敵?ですよね、
調子にのっちゃいけないですね


おみくじの中は闇を知っているからこそ光のありがたさが分かるものです、
とありました

いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいものです

れなさんのおみくじですが
出産は安産とあって喜んでいた私でした(^_^;)

また後日安産祈願も行こうと思いますキラキラ


iPhoneからの投稿