うちには100均のボーリングセットがあります

それを初めはピンを並べてボールを転がしていたのですが
ピンがあまりにも軽くてすぐに倒れるので
れなさんには遊びにくいようで……
photo:01


ケチャップになりました(^^)

ピンは10本あるので
他にドレッシングや、ソースなど、味が違うものといろいろかけて料理しています
おままごとはとっても好きなようですラブラブ
お風呂でも水で調理してあーん、おいし?とかやってます(^-^)


そしてそのボーリングピン、
photo:02


今度はマイクにもなってましたアップ

いろいろ遊び方を見つけて、こちらが関心してしまいますビックリマーク

photo:03


おもしろ顔が得意なれなさん
何だか最近お顔がまるまるしてきて
お腹がとっても大きくなってきた気がします汗
日本に帰ってきてからますますたくさん食べるようになりましたキラキラ
寝るぎりぎりまで食べてたり(笑)
そりゃ大きく成長するよね合格

髪もだいぶん伸びましたが、
結うのは相変わらず嫌ですが時々稀にくくってほしいーと言うことがあります
ディズニーの雑誌の付録のリボンゴムをつけると言い出しー
photo:04


似合うとは思うけど本人はすぐに外しました(笑)

イヤイヤも多いですが、毎日嫌がることも違ったり気まぐれな感じです( ´ ▽ ` )(笑)

ところで先日5ヶ月健診いってきました
photo:05


うーんと伸びをしてました
お腹の黒い丸は胃が見えているそうです

photo:06


これは正面からのエコー

性別はまだ少し分からないからもう少しねー、ということでした
なんとなーく女の子のような気もするけどお股を隠してるだけかもしれないしねー、と言われました

でもお風呂でれなさんは男の子だといいました(笑)
男の子も女の子も分からないかと思いますがあせる

でもどっちでもいいなぁラブラブ
元気で健康な赤ちゃんだといいなぁキラキラ


iPhoneからの投稿