あけましておめでとうございます☆
れなさんは1歳最後の月を迎えましたラブラブ
初日の出を見て、
れなさんの1歳は本当に早かったと思いました
毎日が早くて
あんよして走り出して
踊ったりジャンプしたり、
していると時間があっという間でした

去年はまだハイハイとつかまり立ちで
何でもされるがまま、言われるがままだったのが
すっかり自己主張し、記憶もしっかり残って1人でできることもいっぱい増えました
子どもの成長って本当に早いです

年末はペニンシュラ上海に泊まってきました
さすがペニンシュラというだけあって素敵なホテルでした音譜
photo:01


上海はクリスマスが終わっても旧正月くらいまでクリスマスデコレーションが残っています合格
photo:02


ディナーはロビーでいただきました
とっても美味しかったですキラキラ

でも元旦より私は胃腸炎になって寝込んでしまいましたが(笑)

ところで、今日久しぶりにお絵描きしたら…
photo:03


photo:04


photo:05


親バカでしょうが、1歳代の子が描けるとは思えなくて(笑)

今年はもっともっと駆け足に過ぎるのかな
今年もよろしくお願いします音譜



iPhoneからの投稿