れなさんにはお正月も何も関係ないですが

旦那さんのお仕事が明日から始まります

しかも週末も仕事のため、明日から8連勤!

この休み中にれなさんはダディがますます好きになった気がします(*^_^*)ドキドキ

ダディとドアのところでバイバイすると時々悲しみます

ダディにも後追いな感じですね(^^;;

夜眠かっただろうに、ピアノ絵本?を自分でボタン押して音楽をかけて
喜んで踊っていました
photo:01


photo:02



なんと10分くらい、音楽が終わってはボタンを押して踊っていました

その後なぜかブルゾンを被ってみたれなさん
photo:03



そのままあちこちにハイハイしたり
あんよしてみたり
photo:04



危なかしくて私たちは付いてまわるも
面白すぎてビデオ回してましたあせるあせる

でも危険なのでやめさせたら
またお洋服見つけて被ってました(笑)

れなさん面白すぎなんですが

たくさん芸を披露してもらって
お正月の初笑いとなりました☆

そういえば今日の朝、花園飯店、オークラホテルにおせちを食べに行きました!
photo:05



なかなか美味しかったです

来年の年末年始はもう少しがんばろうー!

旦那さんに家族サービスたくさんしてもらいましたキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿