昨日のごはん

■麻婆茄子

…パパは豆板醤を入れて濃い目に、とらちゃんは甘めに
■きゅうりワカメちりめんじゃこ酢の物
■大根とうすあげの味噌汁

マーボーナス、

とらちゃんはナスとピーマンはみじん切りに。

甘めの味噌あんが、いつものお料理になく濃い味なので

気に入ったのか、ばくばく食べてましたヽ(゜▽、゜)ノ!


パパはいつもどおり黙ってパクパク。

私が一方的に、今日の味はどう?濃い?辛い?などと

せっついて無理やり感想もとめてます(・ω・)/



今日のごはん予定

■レンコンチヂミ
■大根揚げ煮物
■しじみ味噌汁

美味しそーう♪なお揚げさん見つけたので、

大根と一緒に昆布鰹だしであっさり煮ました★

私は田舎育ちだからか、こういう煮物が一番ホッとするのだー(*^ー^)ノ


れんこんチジミは初挑戦!美味しくできるかなー


以上~☆