わが家のマンション、隣が公園です!

その公園の木陰で子供たちを遊ばせていた
近所のママグループに話かけてお話していました。


いわゆる公園デビュー?!にゃ

で、昨日の夜から腕がみょーにかゆい汗
今朝起きてみると赤いブツブツがたくさん発症しているガクリ

で、我慢できず今日皮膚科に行ってみてもらうと・・・
なんと、毛虫が原因ムンクの叫びだって~!!
先生は私の腕をみたとたん即答。

「木の下にいませんでしたか?
毛虫の毛は目に見えないけど、パラパラ落ちてくるの。」

ひょえ~((>д<))
初めて公園でママグループとお話しできて、
ルンルンだったのに、こんな落とし穴がぁ~(#゜Д゜)


かゆ-いなきがお


でも、とらにはブツブツなくてよかったか~苦笑