☆ 自由登校ちゅー ☆ | むげんなまいにち

むげんなまいにち

music・Fashion・メイク・お笑いが大好き♡

 
 
こんばん ワン ツー
 
 
金曜日にテストが終わりましたさおりのピュアになりたい毎日-image006.gif
 
 
今は自由登校中なんですさおりのピュアになりたい毎日-moco0003.gif
 
 
暇すぎて逆に辛いですさおりのピュアになりたい毎日-image018.gif
 
 
明日は友達と1人カラオケに
行きますさおりのピュアになりたい毎日-image0025.gif
 
 
みんなで行って一人ずつ部屋に入ります(笑)
 
 
たくさん歌えるから楽しみアップ
 
 
 
 
自由登校になると卒業を実感します……
 
 
辛かった1年だったけど
一番短く感じましたさおりのピュアになりたい毎日-49dc7b72d034998dc60b692f6db916094015.gif
 
 
さおりが1人で暮らすなんて
ありえないよショック!ショック!ショック!
 
 
頑張らなきゃねさおりのピュアになりたい毎日-7a26975b7b58a914bf854b291bf5dcca.gif
 
 
2月は暇だぁー
 
 
お金無いけど
 
 
翼くんとFiVeのライブに
行くことになりました音符音符
 
 
楽しみだよ☆
 
 
ほなおつパーヒヨコヒヨコ