☆ 久しぶり ☆ | むげんなまいにち

むげんなまいにち

music・Fashion・メイク・お笑いが大好き♡

 
 
久しぶりの更新ですさおりのピュアになりたい毎日-image006.gif
 
 
まずは…
ひなちゃん
HAPPY BIRTHDAYさおりのピュアになりたい毎日-431fa494a1eb28e5ef599dd3e103a72c.gif
素敵な1年にしてね☆
 
 
 
 
最近はツイッターにはまり…
 
 
ずーっとツイッター見てましたさおりのピュアになりたい毎日-image033.gif
 
 
つぶやくの楽しいさおりのピュアになりたい毎日-f077db74fad43ae7567a0caec828d3fe.gif
 
 
 
 
 
火曜日に東方神起のNEWシングル買っちゃいましたさおりのピュアになりたい毎日-image0025.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さおりのピュアになりたい毎日-201101262159000.jpg
 
 
 
 
 
Why?(Keep Your Head Down)
 
 
ユノユノがかっこいいさおりのピュアになりたい毎日-080802NJLB008.gif
 
 
ネ申てきにかっこいいさおりのピュアになりたい毎日-8e928aaf189d64d3313d5e3f117536ad7e04.gifさおりのピュアになりたい毎日-8e928aaf189d64d3313d5e3f117536ad7e04.gif
 
 
好きやわ~
 
 
ずーっと聴いてるさおりのピュアになりたい毎日-4828843a1f7bc01ef282ebf91cf4d16a.gif
 
 
 
 
 
 
 
さおりのピュアになりたい毎日-201101262200000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのチャンミンさおりのピュアになりたい毎日-image006.gif
 
 
好きだからさおりのピュアになりたい毎日-25d47216083052b24938ec37cc71702e.gif
 
 
素敵な曲をありがとうヒヨコ
 
 
最近落ち込んでたから歌声を聞いて元気になれた気がしますさおりのピュアになりたい毎日-8e928aaf189d64d3313d5e3f117536ad7e04.gif
 
 
 
 
 
最後に
 
 
ひなちゃんだいすきさおりのピュアになりたい毎日-10A0272.gif
 
 
 
 
ほなおつパー