☆勝山②~初スキー☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

◆前回のブログ↓↓↓
☆勝山①~シンポジウム☆

続き(おまけ)・・・お花見桜



勝山スキージャムの頂上で美しい白山心
南の島とは全く別世界
雪達が輝いていていっぱい笑ってたのうさぎミックス


ふわふわな雪で雪だるま作ったよゆきだるま


可愛いLOVE雪だるま雪だるまLOVE
何か顔あるように見えるよね~きらきら!!って
話してたら・・・


美里ちゃんが、サササっと雪だるまを
ラブラブ2人に変身させてくれたよWハートNice


美し過ぎる~マーク



初めてのスキー
最高に楽しい~うさぎピンクネザーlove


真っ白な雪に寝っ転がってみたホイップちゃん気持ち~

人生初の “スキー” 大成功\(^^)/
南の島では絶対に味わえない雰囲気雪だるま
私が北の人間に生まれてたら…スキー選手になってたかも!!?好




恐竜くんたちも元気でよかった\(^^)/
何度見ても迫力満点!!


恐竜ポーズでパシャリドキンちゃん心
多分…最初で最後の 奇跡のメンバーサクランボサクランボ
(でも、でも、またいつか一緒に…ニコハート)



恐竜くんに大好きのチュラブ目Wハート
この驚き様キャッ☆・・・・LOVE


皆に助けられ、無事に福井の唄の旅を
終えることができ、本当に幸せでした薔薇
たくさん 北のパワーもいただけたので
さらに頑張って歌って行こう~っとッあひる

最高の御縁に感謝デス!!
これからも、よろしくお願いいたします。
勝山の皆さん、ありがとうさまで~たハート




◆前回のブログ↓↓↓
☆勝山①~シンポジウム☆