☆教え子達と幸せタイム☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

2月17日(金)春マゼンタ」


春の香りがする今日、母校喜界中学校へ❤


幼稚園教諭時代、受け持った子ども達
もう、中学2年生!
2月3日の立志式で講演をさせてもらえ
またまた良縁復活よ~(^-^)v

(ブログhttp://ameblo.jp/saorikawabata/entry-12245401639.html)

てことで、成長した教え子ちゃんたちの
授業風景を見に行きました笑顔ハート


2年生の廊下の窓から見る校庭
一瞬、1年前の記憶が顔を出すマリオ汗


てさて、
廊下にデカデカと飾ってあったのは

英語の授業で作った
“喜界島観光マップ”
全て英語え゛!素晴らしい!!


                                 
よ~く見ると…つながるピスケ
私も観光の1つになってるじゃないの
٩(๑ˆ▽ˆ๑)۶Niceアイディア~Thank youキラキラ



その、成長した教え子達と8年越しに
食べる給食は、幸せタイムでしたカナヘイハートチュッ


改めて近くで見てみると、顔は幼稚園児
の頃とあまり変わらないけど…
体が私と同じくらい大きくなってるし、
落ち着いた大人な雰囲気が・・・あんぐりピスケカナヘイきらきら
おぉ~!!かっけ~なぁ!みたいなドキドキハートうっとり

どんどん成長すると共に…あの頃の
オチャメな姿は薄れていくんだよね考え中と、
ちょっぴり寂しく感じたり蝶々

さおり先生、複雑~泣笑笑
でも、成長が大事!!





家庭科室前にある桜の木。
子ども達と同様、上を向いて
満開に咲き誇ってました花・ピンク


また1つ素敵な思い出に感謝とびだすうさぎ2






◆ブログ「教え子達の立志式」
http://ameblo.jp/saorikawabata/entry-12245401639.html






•┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈•


こちらでもさおりん登場↓


■ふるさとの空/さおり&早町小コラボ


■川畑さおり主演&主題歌担当ドラマ


■喜界島おいで VTR