☆2年振りに~こんにちは!☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

8月20日☆

夏本番!喜界島も猛暑続きおひさま汗
太陽くんも汗だくだく~ase
そんな日は・・・


うひひひッ~!!

2年振りに、ダイビングへシャボン玉海

今回は、手久津久集落沖の海。



ニモちゃんも魚チャンも相変わらず
元気いっぱい~ウオタミハートピキャピキャしてたにこ





魚チャンの大群に交じりました金魚シャボン玉


2年振りに潜ると、何もかも…すっかり
忘れてて苦笑汗
左耳が痛くなったり…焦りまくったりガーン(笑)





私、この喜界島の透き通る碧い海が
大好きハート
碧い海に抱かれてポーズラブ2

次は、幸せの亀太郎に会いに行こう~っと照殺せんせーウヒ



そして喜界島の海を愛して、毎年3~4回
ツアーを組んで来てくださるのは、
福岡オーシャンビューの皆さんWハート
記念にパチリカメラ SP
さおりんど~こだ(^-^)???


ダイビングとセットに川畑さおりライブ
も開催してますルンルン
私のオリジナル曲「永遠の碧(えいえんのあお)」
を気に入ってテーマソングにしてくださったり、幸せデスラブ
♪永遠の碧/川畑さおり  ~奄美紅白~
♪永遠の碧/川畑さおり

ありがたい~ありがたい~にこ三線

またまた楽しい碧の思いでができましたラブ2

ありがとうさまでーたハート