☆喜界町受入式で~南海日日新聞☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

はぁぁ~いハート赤


今年度も、お迎えできたにこちゃん


未来の宝チャンたちを
ご指導してくださる先生方。



例年通り、
喜界島の美味しい美味しい郷土料理で
おもてなしご飯

今回は山羊汁もあったよ~\(❁´∀`❁)ノ
メ~メ~♪

美味しかった~キラーンハート




奄美のシマ唄でも、おもてなし♪



やっぱり、こうでなくちゃ!!
先生方も一緒になって踊る踊るo(^^o)(o^^)oキラキラ





そう!感激したことが!!

ある先生のお言葉の中に、
「川畑さおりさんのお名前だけは
前々から知っていましたが、
本日実際にお会いすることができて
(歌声を聞くことができて)とても嬉
しいですキラーン

まさか!
私の名前が出てくるなんて(✪▽✪*)・。✧

私こそ、嬉しすぎて…
涙出そうになっちゃったよ~らぶ②最高☆
先生!はなまる💮



先生方、これから子どもたちのご指導
よろしくお願いいたしま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

うふくんで~たハート赤





南海日日新聞  平成27年4月12日(日)