☆30日夕方。ディ!ラジオ(奄美FM)番組に☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

☆さおりんと喜界島、今☆-2012032900140000.jpg


☆さおりんと喜界島、今☆-P1018862.jpg

明日


3月30日
夕方5時30分~


ディ!ラジオ(奄美FM)
『夕方フレンド』番組

ゲスト出演は…さおりんデスポケットベルドンッ
~喜界島の唄者
「永遠の碧」発売から1年~
(この前収録してきたよベル)



少しの時間だけど面白かった~(笑)にひひ

いつものぼっとぼっとしたさおりん、丸だしど~( ̄◇ ̄*)ッあせる
思い出したように喋る…という(笑)…


で(笑)収録中にディレクターさんとフィーリングがあってしまって!
急に喋りかけて番組に巻き込んで一緒に笑ったり(笑)



もちろん、CD収録曲も流れます音符



携帯からもインターネットでも聞けるよ~音符

うれ!うまじゃ↓↓
http://www.simulradio.jp/asx/AmamiFM.asx



http://www.npo-d.org/pc/