☆奄美市で会議とサプライズ☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨日は、、、
 
 
鹿児島から奄美へ飛行機
 
 
うわぁぁぁ~夏みたいな上天気晴れ最高\(^▽^)/
☆さおりんと喜界島、今☆-2012032313060000.jpg

大島支庁会議室にて、
 
文化庁事業
「第2回奄美島唄保存伝承事業実行委員会」
 
に出席☆さおりんと喜界島、今☆-syamini.jpg
 
 
教授や研究者、県の関係者、大御所唄者の皆さん約20名。
 
若手は私1人にひひあせる
頑張ってますp(^-^)q
可愛がってもらってますニコニコ
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018821.jpg
今日(24日・土)の南海日日新聞に載ってたニコニコ

会議終わり寸前、大雨が霧雨霧
 
 
帰り道…傘を買った☆
コレ(笑)↓
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018822.jpg
可愛いでしょ~(*´∇`*)うふッ
買ったはいいけど・・・
子ども用で小ちゃ~いわけあせるあせる
さおりん、傘の中でぎゅうぎゅう詰めになってたんだけど(゜~゜;)…
 
 
 
さぁ!
サプライズへニコニコキラキラ
 
先日、閉校式を終えた
「鹿児島県立大島工業高校」
の送別会があり
サプライズ出演をしたよ~\(^^)/
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018823.jpg

そしたら皆さん、
予想以上にビツクリされてて目キラキラ
喜んでかなり盛り上がったぁぁ音符
 
「新聞でよく見ますラブラブ!
「ディ!ラジオでいつも唄聞いてます音符
 
とても嬉しいぃぃデス、ね(*´∇`*)!
まだまだ頑張りますp(^-^)q
 
 
 
その後は
 
飲み~お酒ビールカクテルグラスキラキラ
 
なんか(笑)
おかしなメンバーだったけどO(≧∇≦)O !!
(ここでもさおりん1姫チューリップ赤)
マジ笑ったねーにひひ
 
「ね!ね!4人で一緒にせーのでFacebookに載せようにひひ
ち言って
 
飲むの中断して
4人揃いも揃って携帯タイムがあったり(爆笑)O(≧▽≦)O
 
 
超楽しかった~ニコニコ
☆さおりんと喜界島、今☆-2012032400010000.jpg
帰ったの2時前だ。
 
 
また、屋仁川で飲もうねお酒