☆アフリカンサファリ☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

やっほー☆サファリパーク行った\(^▽^)/


テレビとかでよく見るじゃんね~キラキラ(NEWSとか?(笑))



「あッ!アレに乗りたーいッ(*´∇`*)!」
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018754.jpg
ちゅ~ことで、サイ号に乗って出発ー電車晴れ


(笑)運転手のおっちゃんの解説が
ウケるっちばにひひ

「カメラや携帯で写真を撮ろうとして、
落っことしてしまう人がいます。
落としたんですけど!!…と言われても
私は降りて取ってきてあげることもできません。
申し訳ないですが!私だってまだ生きたいですから(`∀´)!」

(笑)(笑)



ライオンの迫力ははすごかった目あせる
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018742.jpg
私も肉あげようとしたらあまりにも
怖くて(笑)
「キャッーーーキラキラあせる
ち言って肉を放り投げちゃった(゜~゜;)…すんまそん。


珍しい!?白いシカ☆
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018743.jpg


そうそう(笑)
二十歳前後の若者君たちちば…
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018755.jpg

「質問!この動物は雄と雌、どうやって見分けるんですかー!?
運転のおっちゃん
「私たちと一緒ですビックリマーク
若者君
「すいませんでしたーーあせるあせる

ふんとー!笑わすや~(笑)



ぞうさんも来た☆
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018744.jpg
♪ぞうさん~ぞうさん~♪

鼻水飛ばされたしあせるあせる


きりんくん☆
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018745.jpg
♪きりんさんきりんさん~どうして~お首が長いの~♪

隣に座ってた、小さな女の子が
「まつ毛長くていいなぁ~キラキラ
てつぶやいてた(笑)
見るとこ違うね~グッド!



ミニチュアホース乗馬体験コーナー☆
があって…
乗りたいなぁ~ラブラブ
ち思って、サササッ!と近づいて行ったら、
【小人】
※30㎏以下の体重制限あり

大人の私は乗れませんでしたダウン残念。



ライオンの赤ちゃん可愛かったドキドキ
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018748.jpg



遠足気分で超→楽しかったね~o(^-^o)(o^-^)o