☆大吉来たーin清水寺☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

昨日は。


清水寺まで行ってきたー(*´∇`*)
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018621.jpg
高校の修学旅行で行ったきり晴れ
その時購入した恋守りを返納しに。

約10年ぶりか!
まったく覚えてなかったな…(笑)


私の願いは…たった1つベル
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018626.jpg


ついでに、おみくじも引いてみたビックリマーク
そしたら!
この私が
「「大吉」」
引いたっちばぁ~\(^▽^)/
もう大感激よ!!キャッキャッラブラブ!
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018620.jpg
また、この大吉いいことずらずら…書いたるんだわ☆

さおりんは、あなたに着いていきますラブラブ!
大吉君!大好きドキドキ



で、
縁結びの鳥居見たら思い出した(笑)
あ!ココ!やっぱり来てる~♪ち。
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018628.jpg


出演も無事終わり。
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018627.jpg


その後は、
舞妓さんのいるお店に初めて行ったビールお酒
私もそのまま…舞妓になりたかった…(*´∇`*)うふふッ☆
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018629.jpg


そして!
昨年出会って、いつも応援して
くださる京都の馬主さまに、
競馬の時馬に付けてるゼッケンで作った
という非売品バックを特別に
いただきましたー\(^-^)/
☆さおりんと喜界島、今☆-P1018630.jpg
私あまり競馬わからんけど…スゴい品だそうですニコニコ



ありがとうございましたキラキラ
本当におめでとうございましたベル

また会いましょう音符