こんにちわばいばい★

GWいかがおすごしですか?



わたしゎというとー
すっごいシアワセをいただきたした新緑

親友のユーコの結婚式に
出席してまいりました(`・ロ・*

もぉー!!!
ちょーッ!!!!
よかったぁぁぁ!!!!!


パークベルズはじめて行ったけどスゴク素敵だったキラキラ

チャペルがべつにあってこれがまたカワイイハート

Saori's Room-P1010374.jpg


Saori's Room-P1010373.jpg


中の雰囲気もステキだった
演出ゎまぢで笑えた!!


そして何よりユーコが可愛かったハート
みんなが笑顔*^^


友人スピーチもみんなにヨカッタと言ってもらえたぁ涙
キンチョーして足ガックガクだったけどねあせる


そしてそして
なんとまぁ!!


またしてもブーケを
ゲットしちゃいましたオレンジの小花達


Saori's Room-P1010375.jpg


親友のユーコとマナミから
ブーケもらえるなんて
カンドーだょッ(つω;`)




今日カレチャンと両親が
初対面しました!!

なんといっても
みんなが初心者
なもんでガチガチ!!


カレチャンの口から
「結婚させてください」
の言葉がでるのゎー
もうちょっと先みたい!笑


でも顔合わせできたコトだし
それだけでも進歩進歩!!


つぎゎーねッハート赤ふふふ


今日ゎ弓張りの丘に行ってきました
ちょっと寒かったけどキレイやったです

カップル多かったぁぁ!!



それでゎそれでゎ
さよぉーならー♪ぷッ