Saori's Room

楽しかったコト☆悲しかったコト

日々の生活の中で感じたこと・・

ありのままに書いてみます´`


テーマ:
GWは1日から5連休だったんだけど、パパが普通に仕事でして、、普通に過ごしました。。⸌◦̈⃝⸍

我が家の食料及び生活消耗品の買い出しは日曜日でして、、実家の母についてきてもらい1週間分まとめ買いです。
なので1日は普通に買い物。。
の前に公園に行きましてシャボン玉遊び◎
{9600738B-C79F-4457-B719-A5D5B4853599}


{5EA6E17B-B363-4869-B833-79FF0AB02F5E}

遊んでたら、、
たこの凧が飛んでたー!!
じわじわくるー( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )
{8FAD3E3F-A447-4D7E-B670-F6526E12C650}



2日はあやとは普通に保育園へ。
この日に衣替え&断捨離施工!!
保育園にお迎えに行ったら掲示板の誕生日のおともだち紹介が新しくなってた✧

うちの子真ん中で太々しい顔⬇︎笑
{719F626B-08C2-4B8F-99B4-8C058DE02F1F}


保育園で作ったこいのぼりを持って帰るのは毎年恒例✧
{BB88D9CF-8EFC-4516-A044-0BDE50431D8C}

{8A630C45-B599-43C4-BBB7-AC57917664CD}


3日は生憎の雨。。。
けっこうひどくて引きこもりday( Ꙭ)

お絵描き遊びしたり、、
DVD鑑賞したり、、
まったり過ごしました。

あやと作⬇︎アンパンマン
なかなか上手◎←親バカ
{25B62644-0E3D-4D56-814A-D6105DC93303}


4日はお天気回復したので、、
用事はなかったんだけど思い切って市内に買い物に行くことにしました。

ま、、駐車場入るまでだいぶ手前から渋滞だよね。。笑
けどあやとはお昼寝タイムだったから愚図ることなくいい感じでショッピングモール駐車場へ入れた◎
{EF494086-0419-4DBD-AD8A-2241B00E85CE}

まずは1ばんの目的だった、あやとの水着購入はgapが50%オフやってて、無事にゲット✧
今年から保育園のプールは水遊びオムツじゃなくて水着になるんだけど、持ってるのはつなぎタイプで、、保育園では脱ぎ履きしやすいようにパンツタイプのものがいいってことで、、
西松屋とかバースディ見に行ったけど気に入るものがなかったからはるばる市内のgapに行ってきました。

3200円の半額で1600円✧
可愛いし安っぽくないしいい感じ◎
{969B76D4-108E-419F-A394-0EBEDE615E9A}



二人でショッピングモールに買い物なんて久しぶりやしかなり思い切ったけど、めっずらーしくベビーカーでしばらくお利口さんにしてくれてたおかげで、あたしの服も買えちゃったー!!

無印は良品期間だったんでお気に入りのボーダーTを母子ともに買い足して、リネンワンピも買うことができた!!
もぉもぉ大満足♡♡♡


お利口さんにしてたご褒美に無印でゼリーを買ってあげて休憩がてら座っておやつ、タイム。
{6D3004E6-86C6-4D56-A2E4-1D3CE492AE04}

ぜーんぶ一人で食べちゃいました。
母ちゃんに1つもくれず。。( Ꙭ)
よっぽど美味しかったんだな◎
無印のゼリーは果汁感強くてあたしも大好き♡

東急ハンズやチャオパニックティピーがオープンしてて見てるだけで楽しかった✧
後半あたりから、あやとさん、、自由奔放発揮。。

ジュースが飲みたいとのことで、フードコートに行ってロッテリアのフロートねだられてまたまた休憩。。
フロートはシェアしてくれた♡

お気に入りのぞうさんのぬいぐるみに飲ませてあげたりしてて、こういうの見るとほんと可愛いなーって思う♡
{24EDC4DE-6603-466B-9503-038ECD3524EA}


帰りに閉店ギリギリのお気に入りのパン屋さんに寄ってきた。
{5CDBBD01-1B01-4913-82CA-F80B7F310B7C}


パン選んでたら、自分で取りたがる。これめっちゃハラハラ。。( Ꙭ)
時間ないし必死で選んでたら、もじもじしだして『うんち出るー』って!!


とりあえずガマンしてもらっていっそいで会計済ませて無事トイレに駆け込み無事にトイレにてうんちできた◎

おしっこも買い物中誘ったら、最初は断られたけども、、しつこく誘ったらトイレでできた◎
おしっこの間隔がだいぶ長くなって3時間は余裕✧
この日はお出かけしたのにもかかわらず、オムツ交換なし◎◎◎
パンは帰り道に食べちゃって写真ないけど、、こんな感じの美味しいパンばかりです♡
前撮ったやつ⬇︎
{F2FE620F-3AE6-4706-A585-905627FA5C2A}

今回買ったのも美味ー♡
近かったら毎週行きたい!!
おいしいパン屋さん開拓中( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



5日は端午の節句ということで、五月人形と写真を撮りました。
{BEC3B825-BD3A-4201-B457-9181AF4EC0CC}


こんなに大きくなりました!!
{60E4E6A8-21B1-47F0-A34A-A291779D569E}

これからもすくすく元気に
大きくなってね✰︎


この日はパパが休みでお隣の佐賀にあるどんぐり村に行ってきました。
ついた時グズグズひどくて、、なかなか入場できなかった( ・ ・̥ )
ジュースで説得中。。⬇︎
{23D93743-639A-45FC-AFDD-B993CA7C4B49}


着いたのがお昼だったんで、まずはお昼ご飯を食べました。
{786392A4-E69C-49C2-BDFF-DE3D6B506F95}


{39807A5D-49D9-45F1-9122-F31AB11F20C8}


自然の中で食べるお弁当って、新鮮な感覚で美味しいんだよなー(﹡ˆᴗˆ﹡)

小さなアスレチックで遊んだり♫
{6BF2C4E0-922A-417C-A2E7-F0C88EE73FBE}

{8B1C503C-0067-4292-A067-83DD20B23C49}


たっくさんたっくさん歩き
{0F22EAAA-1B63-484F-A890-1D9820ECA0FA}

{3A4F7309-DF38-4A1F-93C5-83D5FC11F9E8}


やぎさんに会いに行ってきた
{07B7670B-730F-40B9-87EC-553B77675AAF}

予想外の山道でまさに遠足!!
かなりの体力消耗したわりに、着いたところはまぢでヤギ小屋!!( ꇐ₃ꇐ )笑

{C6A54618-EA44-481A-911C-1E4325919F4B}

だけどこんなにいい笑顔☻
{EABF00ED-A6F5-4ADC-B7B0-51F6BE1F5163}

ハプニングあり!!\( Ö )/⬇︎
{79DA3A75-D71B-49DC-854D-3AF5408AD8EE}


おきまりの顔ハメ⬇︎
{17B6E6DF-112A-4D4F-A283-1F83A6B27F14}

からの本物のソフトクリームを堪能する坊ちゃん⬇︎
{DFBDE278-FE6D-4292-A8B6-756DB60B80DD}



帰りに昼通った時は混雑してた川上峽のこいのぼりを見に行って家族写真撮って帰宅◎
{FD1BFCC8-BF21-4AD7-BCA3-081ABC1BF2E8}


なんてことないGWやったけど、なかなか堪能できましたとさ♡





AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。