ラノ・ララク-Rano Raraku- 前編 | サオリグラフ@南米

サオリグラフ@南米

英語もスペイン語も喋れないし日本語も儘ならないけれど。
ま、いっか。行っちゃえ南米。

捻挫したYO!
$サオリグラフ@南米-捻挫
現在アルゼンチン、メンドーサ。
ワインとお肉と内出血。
これからパタゴニアでトレッキング三昧だってのに捻挫とかギャグだわ。

-----------------------------------------------------
2012.02.01


ラノ・ララクは山が丸ごとモアイの製造場跡となっています。
$サオリグラフ@南米-ラノララク
ついにモアイとご対面ですわよ!!!





なに?この胸の高鳴り。



…きっとこれが恋ってやつね!



恋なんて久々すぎて分からなかったわ。
どうりでさっきから息切れ動悸が激しい訳だわ。

救心が必要なお年頃。↑







いた!いた!いたー!!!
$サオリグラフ@南米-ラノララク
モアイ、激☆生え。







一緒に斜めってみる。
$サオリグラフ@南米-ラノララク







遠近法でモアイの鼻にぶっこみ。
$サオリグラフ@南米-ラノララク
微妙に届いてなかったね。







この子は頬にニキビ跡があるので
$サオリグラフ@南米-ラノララク
思春期と名付けました。
自分が名付けられたら絶対に登校拒否します。







切り出し途中のモアイもいっぱいいます。
$サオリグラフ@南米-ラノララク







この時は興奮していて何も考えていなかったけれど、
$サオリグラフ@南米-ラノララク
ここにいるモアイはどこか悲しげな表情をしているように見える。







何百年もの間、風雨に耐え続け。
$サオリグラフ@南米-ラノララク
いつかここから運び出される日をずっと待っているかのよう…な…アレ??
写真の中央。







$サオリグラフ@南米-ラノララク
驚異の寸止め。
一体どれだけの年月、この体勢で待たされているのでしょうか?
もう、こんな状態でいるくらいならいっそのこと

この右側の奴くらい思い切って前に倒れたいです。
$サオリグラフ@南米-ラノララク
絶対鼻血出てるけどね。







これは正座している珍しいモアイ。
$サオリグラフ@南米-ラノララク
モアイ・トゥクトゥリっていう名前らしいよ。



プリケツはぁと・赤
$サオリグラフ@南米-ラノララク
可愛すぎ。萌えます。


とりあえず真似っ子。
$サオリグラフ@南米-ラノララク
モアイと同じ体勢で写真を撮る時のコツは
思いっきりシャクレる事です!
レディーは羞恥心とか捨てなね!




-----------------------------------------------------

次回はラノ・ララク後編です。
みんな、南米応援クリックshokoponお願いします♥akn♥

にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ 人気ブログランキングへ
携帯の方はコチラclick*旅行ブログ 中南米旅行
コチラもついでにclick*人気ブログ


いつもどうもありがとseiseisei