思考の変化→言動の変化→人生が変化♡ | <潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

<潜在意識×マインドフルネス> de 人生まるッと上昇♡︎

( 潜在意識×マインドフルネス )+ 引き寄せの法則 de 人生がまるッと上昇する♡︎お気ラク心理療法

傷があっても不安でも、幸せになれる♡
太くしなやかな心を育てていこう。お気ラクで幸せな人生にしていきたい人、全員集合❤︎

𓇽南の島からお届け𓇽𓈒𓏸

(  潜在意識 ×   マインドフルネス  )

引き寄せの法則

de

人生まるッと好転する

お気ラク心理療法 𓆉♒︎

 

 

サムネイル

さおリンゴ 

☻︎カウンセリング実績1500名以上気づき
☻︎瞑想講座開催30回以上気づき
☻︎全米ヨガアライアンス認定200RYT
☻︎児童発達支援施設にて保育士経験もある一児の母

 

𓇼𓂃受講生さんたちの変化𓂃𓇼𓈒𓏸
𓇽何年もパートナーを探して疲れた→自分に集中することでパートナーがいなくても幸せを感じられるやようになり、仕事も趣味も最高に楽しい毎日♪

𓇽ブラック企業勤めで休職→引き寄せの法則を実践して、条件バッチリの理想的な職場に出会った上に人間関係も良好。残業なし、ストレスなしの生活を満喫中。

𓇽瞑想が雑念だらけ→雑念との付き合い方が分かって瞑想に全集中できるように。寝つきが良くなった上に、ご主人との喧嘩が激減♡

𓇽40年もの深いトラウマ&強い自己否定→「今の自分でOK」と自己受容できるようになって、背負っていたものがすっかりなくなって心がとても軽くなった。

𓇽ワンオペ子育てと仕事でいつもイライラ→マインドフルネスを3ヶ月間続けたらイライラが減って子どもとの関係が良好に♡
 
いつもお気ラクで

とっても幸せな人生に

まるッと好転する秘訣を、

潜在意識・心理学・マインドフルネス

引き寄せの法則の観点から

お伝えしています𓆉♒︎

 

 

本日のテーマ

 

思考の変化

→言動の変化

→人生が変化♡

 

𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸 𓂃*𓇼*𓇼*𓂃𓈒𓏸𓈒𓏸𓈒𓏸

 

 

潜在意識、たくさん学んで

実践している人も多いんじゃないかな。

 

 

でも実践しているのに

現実が変わらない。。

こんなに頑張ってるのに

どうして?私だけ?

 

という声も多いです。

 

 

 

 

それはもしかしたら

潜在意識について

勘違いしていることが

あるのかもしれません。

 

 

潜在意識(無意識)は

意識全体の95-97%を

占めていると言われています。

 

 

いつも頭で考えている領域は

顕在意識(意識)と言って

なんと全体の3-5%ほど。

 

 

 

 

よーく考えて行動しているようで

現実を作り出しているのは

実は95%の潜在意識。

つまり、無意識の領域なのです。

 

 

例えば、

「結婚したい」

「収入を上げたい」

と願っているとします。

 

 

しかし潜在意識で

何か抵抗がある場合

どんなに頑張って行動しても

願いが叶わない・・

ということが起きるのです。

 

 

抵抗は、恐れや不安など

"願いが叶った時に

不都合に感じること"

 

 

こんなに願ってるのに

不都合なことなんて

あるはずがない!

 

 

と思うかもしれないけど

潜在意識を掘り下げると

出てくる 出てくる^^;

 

 

たくさんあるんです。

現実を動かさないようにしている

思い込みやブレーキが。

長年願っているのに現実が動かない!

 

 

そんな時は

潜在意識でどう感じているかを知って

顕在意識と一致させていくことが必要!

これが「潜在意識の書き換え」です照れ

 

 

これができたら、あなたの願いは

スルスル ポンっ!と叶いますよ♡

 

 

そうそう、

頑張りすぎてる場合も多いです。

肩の力を抜いてリラックス照れ

そんなホワホワなエネルギーが

望みの現実を創り出す後押しをしてくれます。

 

 

 

 

潜在意識や心理学、

マインドフルネス、引き寄せの法則は

このような方にとってもオススメ照れ

↓↓↓

 

○自分を大切にしたい

 

○自己否定の苦しみから逃れたい

 

○心を整えたい

 

大好きなパートナーや

大切な家族や仲間たちと、

笑顔で幸せに過ごしたい

 

楽しく仕事をしたい

 

やりたいことに挑戦したい

 

○私、まだまだいけるはず!

 

自分の可能性を追求してみたい

 

○もっともっと幸せで

豊かな人生にしたい♡

公式LINE登録は

 ↓↓画像をタップ↓↓ 

 

 
 

あなたのお気ラク度

チェックリスト(PDF)!

 

image

 
 
LINE登録
*特典 その1
理想の人生まで
あとどれくらいかがわかる!
人生お気ラク度チェックシート
 
*特典 その2
これを見たらもうお気楽♪ 3分でわかる!
お気ラク3原則(動画)プレゼント♡
 
*特典 その3
それぞれのお悩みに応じて

LINE一言メッセージ

 

*特典 その4

30分無料相談(オンライン)

 

 

⚫︎他人に解決してもらいたい

⚫︎グチを言いたいだけ 

このような方は

お互いに時間のロスになってしまい

他の相談者様をお待たせすることにも

なってしまいますので

ご相談はご遠慮ください。m(._.)m

 

 

タップしてもジャンプしない時は

ID検索からどうぞ♡

ID:@908pwvtb

 

<さおリンゴ>

🍍精神保健福祉士、ストレスチェック実施者養成研修修了、NCNP主催 PTSD対策専門研修修了、全米ヨガアライアンス認定200RYT、児童発達支援で保育士経験もある一児の母。

🍍クリニックでは主に問診、カウンセリング担当。カウンセリング実績延べ1200名以上。
結婚〜出産〜離婚〜シングル子育てを経験しており、子育てに関する相談も多く受け持つ。


🍍さおリンゴも自己探求真っ最中!

2030年に、中学の頃からの夢だったNYでの音楽留学を叶えるぞー🗽🇺🇸🗽🇺🇸
人生に欠かせないものは、ジャズと少々のお酒。愛するわが子との時間♡♡