みなさんこんばんはっ女の子リボン




今日は梅雨入り真近ってゆう感じのお天気でしたね~ヒヨコくもり


ちょっとだけ雨も降ってた気がします雨









さて





今日は夕方から事務所で打ち合わせをして、
そのあとさっきまで宿題をしてましたっメモ



鉄は熱いうちに打ちます!!
photo:01


思ったことや、To Doリスト、反省やポイントや頂いたアドバイスetc....

たくさんのことが書いてある2代目のこのノートも、残り少なくなってきました星キラキラ









ここしばらく、じっくり考えないといけない宿題があって、いろいろと煮詰まったりしてましたが(笑)


そしてまだ着地してませんが(笑)




でも今日の打ち合わせで、ちょっとだけ見えてきたような気がします虹






こう見えて、考えすぎちゃうところがあるんだけど


シンプルに素直にいこうっと女の子音譜











シンプルに素直に

シンプルに素直に

シンプルに素直に

シンプルに素直に

シンプルに素直に







笑。




iPhoneからの投稿