みなさんこんにちはっ虹キラキラ



最近、知らない人に突然年齢を聞かれることが多い荒井沙織です。






男性にも女性にも聞かれるのですが、

「24歳です!」と答えると、


みなさん一様に、固まってしまうのはなぜなのでしょうか(´・ω・)?




その表情は

どうゆう意味ですか...苦笑。


(そもそもなぜみんな年齢を聞きたがる?)











さてさて、

昨日は、ヘアサロンでカラーをしてもらった後に、カフェでひといきコーヒー音譜





そこでね、見つけちゃったの!








『ウォーリーをさがせ!』
photo:01


なつかしいーっ音譜音譜
(フランス語版は『Charlie』なのね!驚)





10年ぶりくらいに、ウォーリーを捜してみたんだけど、


【特技:ウォーリーをさがすこと】


にしようかと思いましたラブラブ(割と本気で)






沙織は、ウォーリーを見つけた後も、描かれている人物を眺めるのが好きです本キラキラ

あんなに細かい絵なのに、それぞれに表情豊かで、本当に喋ったり動いたりしているみたいに思えちゃうの女の子音譜




なんだか不思議と、リフレッシュできちゃったな~っ虹











今日のおまけ写真はひらめき電球

かぼちゃのプリンナイフとフォークキラキラ
photo:02


かぼちゃが濃厚で、卵もたくさん使ってるプリンだったので、沙織好みでしたクマラブラブ

おいしいパンプキンスイーツ、発見したいなっリボン






それでは

みなさん今日も素敵な一日が過ごせますようにっ女の子音譜



iPhoneからの投稿