今年は、お花の贈りものを女の子ブーケ1キラキラ
photo:01


ママの好きな、紫陽花音譜
photo:02


とっても喜んでくれましたっラブラブ

素敵なお花と出会えてよかったぁ音譜音譜





沙織が産まれたときからずっと味方でいてくれて、いつも応援してくれるママ。

いつもありがとうリボンキラキラ









みなさんは、何かお母様に贈りものをしましたか~??


プレゼントを贈った方、

一緒に食事にお出かけした方、

食事を作ってあげたっていう方もいるかな??




もし、

『なんだか恥ずかしいし、母の日は何もしたことがないな~』

っていう方がいたら、



明日でも明後日でも、
特別なことをしなくても、


いつもしないけど電話をかけてみたり

少しだけ一緒にお茶を飲んでみたり



してみてはいかがでしょうかヒヨコ音譜






iPhoneからの投稿