みなさんこんにちはっ音譜


荒井沙織です女の子リボン






昨日は一日中雨が降っていましたね~雨しとしと



やっぱりぽかぽかお天気の方が好きだけど、

最近は乾燥注意報が出たりしていたから、なんだか『恵みの雨』って感じで、少しホッとしたさおりぃでした天使クローバー



雨の日があるから、晴れの日がもっと嬉しくなるのだ虹音譜









さてさてみなさん、

今日は『イマドキッ』の放送日ですっリボンキラキラ


今週も荒井沙織は、ホリプロの南田裕介マネージャーが、今井りかさんを素敵な鉄道の旅にお誘いするコーナー地下鉄虹
『飛び出せ!イマいい旅』
を担当させて頂いていますっ女の子音譜



今週のテーマは、【しまかぜの旅】!!

沙織は今回初めて知ったんだけど、みなさん【しまかぜ】知ってるかなぁはてなマーク


知ってる方も、知らない方も、南田さんのお話を聴いたら乗りたくなっちゃう...かもっ!?笑






関西方面にお住まいのみなさん、お休み前のひとときに、ぜひ『イマドキッ』聴いてみてくださいねっクマラブラブ


MBSラジオ
『イマドキッ』
毎週日曜日24:00~です星キラキラ

番組HP→
http://www.mbs1179.com/imadoki/sp/
(写真出てます*)





iPhoneからの投稿